大人気 新作JOY RICH(ジョイリッチ)ボトムス AMBUSH FLORAL PANTS (FLORAL)


新作JOY RICH(ジョイリッチ) AMBUSH FLORAL PANTS (FLORAL) ハートたち(複数ハート)

L.Aのメルローズにあるセレクトショップ「JOYRICH」のオリジナルラインとしてスタート。

ビビットカラーを得意とする80'sのレトロなコレクションが話題さっとう中のブランドです!!

人気雑誌にも多く掲載され今最も注目されるLA発カジュアルブランドなんです。

シルエットは細めのスキニータイプで、ストレッチコットンにフローラル柄プリントがほどこされています揺れるハート

柔らかくて、伸縮性があるためすごく動きやすいパンツになっていますよ(^0^)/ぴかぴか(新しい)

付属のピンバッチは好きな所に付け替える事もできます。

ボタンもオリジナルと妥協のない作りがGOODなパンツですハートたち(複数ハート)

ホワイトベースに映えるクラシカルな花柄プリントが春夏ムードを高めます。

さり気なく、花の中に隠れるブランドの文字もポイントになっています
るんるん
ストレッチ性もあり履き心地も抜群です。

可愛いのに格好いい!!

このデザインバランスはJOYRICHならではなんです。

オーバーサイズのトップスや、ジャケットスタイルでクールに着こなすのがオススメです。

気になった方は見て下さいかわいい

詳しくはコチラ
→→→JOY RICH(ジョイリッチ)新作 AMBUSH FLORAL PANTS (FLORAL)★楽天←←←

img57247566.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

